ヨコハマシステムズ
レーザー事業部

わたしたち ヨコハマシステムズ レーザー事業部のこと

ヨコハマシステムズ レーザー事業部は、2004年に発足いたしました。
世界に先駆けてX-Yプリンタ/プロッタータイプレーザー加工機を開発し、レーザー加工機のジャンルを確立したパイオニアであるユニバーサルレーザシステム社に着眼し、以来、レーザー加工機の日本正式販売代理店としての実績を着実に伸ばしてまいりました。
2017年にはレーザー加工機を知り尽くした私達は、新たな挑戦としてオートフォーカス機能搭載の高機能3DファイバーマーカーTASTEを独自に開拓し、販売を開始いたしました。
私達は、レーザー加工機の新たな可能性を模索し常に前進し続けると同時、お客様第一に考え、皆様に寄り添った企業でありたいと常に考えております。

ヨコハマシステムズ・レーザー事業部の特長

お客様を第一に考え寄り添える企業

レーザー加工機を安心してご購入して頂くために

レーザー加工機を使用するのは縁があって私達から購入していただいたお客様です。私達のモットーは、私達から安心して購入していただいたお客様に対し、購入後もスムーズに使用できるよう、お客様に寄り添える企業であることです。
レーザー加工機で何が出来るのか・どうやってビジネスに役立てることができるのか・私達もお客様と一緒になって考え、ともに成長していきたいと考えております。
是非、今後とも、よろしくお願いいたします。

安心のサポート体制

ヨコハマシステムズ レーザー加工機 技術スタッフ

お客様にとって、ビジネスの大切な必需品となるレーザー加工機は、良い状態を常に保つことが大事なことになってきます。万が一、不具合などが生じた場合、当社スタッフは全力でお客様のサポートをいたします。
どうぞ、私達を頼ってください。信頼の置ける技術スタッフが、お客様の状況に合わせて対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

ビジネスパートナーとしての営業

ヨコハマシステムズ レーザー加工機 営業マン

私達は、ヨコハマシステムズの信頼できるビジネスパーソンでもあります。レーザー加工機のご導入をお考えの皆様に、状況に合わせた適切な提案と今後の見通しを含めた包括的なビジネスソリューションを提供することが出来ます。
私達と一緒に、将来を見据えたビジネスプランの構築をしてみませんか?親身にお客様のご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。

詳しくはお問い合わせください

ヨコハマシステムズ レーザー加工機 お問い合わせ
東京支店
TEL:03-5439-9855
大阪支店
TEL:06-6395-4430

お問い合わせ

ヨコハマシステムズが扱っている商品

ユニバーサルレーザシステムズ

あなたのビジネスに大きな競争上の優位性をもたらす100万以上の方法

膨大な種類の材料に対して、レーザー彫刻、切断、およびマーキングを精密かつ高速に行いたい場合は、ユニバーサルレーザシステムズ社のレーザー加工機をお勧めいたします。ユニバーサルレーザシステムズ社のレーザーシステムでは、プラスチック、金属、シリコンゴム、布地、複合素材、ラミネート接着剤およびその他の先進素材など無数の素材が使用可能です。

選べる5色のレーザー加工機

vls350 5色のカラー

豊富なラインナップ

ユニバーサル レーザー加工機 豊富なラインナップ

あらゆるデザインソフトに対応可能

あらゆるデザインソフト レーザー加工機

3Dファイバー レーザーマーカー TASTE

今まで手が届かなかった
ファイバーレーザー・3D高性能・オートフォーカス機能
といった三拍子揃った優れものを、手頃な値段で提供!

ヨコハマシステムズは、Co2レーザーの限界を補えるファイバーレーザーTASTEを、最先端機能を一台の卓上コンパクトサイズの機械に搭載した上で、さらに価格の限界まで挑戦し、お客様に提供することができました。Co2の100倍もの強度を持つため、ステンレス、真鍮、胴、アルミニウム、チタンなど、様々な金属にマーキング可能です。
工芸品や日用品から工業・産業用品、医療機器分野にまでTASTEによって可能性は抜群に広がることでしょう。

魅力がつまったTASTE紹介ムービー

TASTE

3D高性能マーキング
ユニバーサルレーザー加工機
オートフォーカス機能搭載
3Dファイバーレーザーマーカー TASTE
コンパクトな卓上設置型
UVプリンター等

その他 取扱商品

当社では、お客様のご要望に応じて、最適なマシーンを提供したいと考えております。
まずは、ご要望をお伝え下さい。私達の力の及ぶ限り、レーザー加工機のみならず、お客様のビジネスに最適な機械をご用意いたします。

ヨコハマシステムズ レーザー加工機 お問い合わせ
東京支店
TEL:03-5439-9855
大阪支店
TEL:06-6395-4430

お問い合わせ